インスタ映え料理教室開催結果について

 11月3日(金)に大学生・専門学校生を対象に「インスタ映えお弁当作り教室」を開催しました!

 管理栄養士の福元雅代さんによる楽しい料理教室の後、作った料理をフォトスタイリストの船積優子さんのフォト教室でインスタ映えする写真を撮るという内容でした。

 はじめは参加していただいたみなさん緊張している様子でしたが、一緒に料理に取り組み、フォト教室できれいな写真を撮るうちに、賑やかで楽しい会になりました!
 事務局も実際に挑戦しましたところ、やはりフォト教室を受ける前と後では全然印象が違いました!
 今後、参加していただいた学生の方はもちろんのこと、県民の皆様にも是非SNS等を通じて、ごはん食の良さを広めていきたいと願っております!

 

【日時】平成29年11月3日(金曜日) 11時00分〜15時00分

【場所】こうべ市民福祉交流センター

【講師】料理教室  福元   雅代(ふくもと まさよ)氏

    フォト教室 船積 優子(ふなづみ ゆうこ)氏

 

 

 

                受講前            受講後