スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2021.02.24 Wednesday -  -

食育アンケート8月分の結果がまとまりました!

8月に実施したアンケートの結果がまとまりました。

86名の方からご回答いただきました。

御協力ありがとうございました

【第1問】あなたはお昼ごはんをどこで食べていますか?

学校や職場と答えた方が約半分となりました。

食べないという方も少数ですが、いらっしゃいました。

お店で食べる方が予想より少なかったです。


【第2問】(学校、職場と答えた方のみ)お昼ごはんに主にどのようなものを食べていますか


 
手作りお弁当派が55%となりました。

菓子パン派の方、おむすびもよろしくお願いしますね

その他は、会社で支給されるお弁当を食べる、ごはんは自分で炊いておかずだけ買う等の

ご回答でした。



アンケートに御協力いただいた皆さま、ありがとうございました
御協力いただいた方から抽選で1名の方に「ご組オリジナルグッズ」をお送りいたします。
到着は9月下旬頃に成る予定ですので、お楽しみに・・・
なお、当選は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

現在は、あなたの「ごはんの友」&「好きな丼物」をアンケート中です。
皆さんのこだわりをお聞かせください!


次回の更新は9月30日(金)の予定です。
2011.09.22 Thursday ゴーゴーご組 09:00 comments(0)

食育アンケート7月分の結果がまとまりました!

 7月に実施していた食育アンケートの結果がまとまりました。

117名の方からご回答いただきました。

御協力ありがとうございました 


【第1問 あなたは朝ごはんを食べていますか?】



毎日しっかり!という方が9割近くを占めました。
朝ごはんを食べたら1日元気が出ますよね


【第2問 朝ごはんは和食派ですか?洋食派ですか?】 

和食派が6割、洋食派が3割、その他(牛乳、バナナ、ヨーグルト等)が1割となりました。
「保田先生のごはん塾に参加してから、なるべく朝はごはんにしています」という嬉しい回答もありました。


問3 朝ごはんは主にどこで食べていますか?


ほとんどの方が家で食べるという回答でした。


アンケートに御協力いただいた皆さま、どうもありがとうございました
御協力いただいた方から抽選で1名の方に「ご組オリジナルグッズ」をお送りいたします。
到着は8月下旬頃になる予定ですのでお楽しみに・・・
なお、当選は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

現在は、ランチ事情のアンケートを募集中です。
こちらにもぜひ、ご参加ください

次回の更新は8月17日(水)の予定です。



2011.08.12 Friday ゴーゴーご組 09:00 comments(0)

アンケートでグッズが当たります!

 ごはんの学校ゴーゴーご組のコーナーでは

食育アンケートを実施中です

今月のテーマは「ランチ事情」

お弁当を持って行く?お店で食べる?

皆さんのランチ事情について教えてください

抽選でエプロンやトートバッグなどのゴーゴーご組グッズが当たります

      応募はこちらから

ご協力どうぞよろしくお願いいたします



次回の更新は8月12日(金)9:00です。
2011.08.05 Friday ゴーゴーご組 09:00 comments(0)

レシピ募集中!&クイズ実施中!

ゴーゴーご組のコーナーでは新企画を実施中です


 「ごはん」がすすむおいしいレシピ

なんと抽選でおこめ券3,000円分が当たります!

皆さん自慢の「ごはん」がすすむレシピ、ぜひご応募ください


 数字で見るごはんの魅力再発見!

ちょっとだけマジメに、ごはんの魅力を探ってみましょう。

数字をキーワードにクイズの答えを考えてみてください。

ヒントはゴーゴーご組の本棚にあります。

正解者には抽選で万葉倶楽部神戸ハーバーランド温泉ペアチケットが当たります。


皆さん、ぜひご参加ください

2011.07.21 Thursday ゴーゴーご組 09:00 comments(0)
| 1/1PAGES |